柴原洋 OFFICIAL BLOG

Hiroshi Shibahara [baseball commentator]

Birthday : 1974/5/23
Hometown : Fukuoka Japan

2012/01/20

パインズ

日本シリーズ前に
 
 
キューブの番組で 一緒させていただいた
 
 
椎葉ユウさんの お誘いで
 
芸能事務所 パインズの新年会に
 
 
およばれしてきましたー
 
ラジオやナレーターなどでお馴染みの
 
 
米岡さんが社長をつとめられている会社で、アサデスなどに出られてる
 
 
遠賀出身の児玉さんや
 
 
椎葉 ユウさん  きょんちゃんですの
 
 
きょんちゃんなどなど
 
 
たくさんのタレントさんがいる事務所の新年会でした
 
 
きいたことあるあるといった ナレーターの方たちが
 
 
たくさんいて すごく楽しい面白い新年会パーティーでした(笑)
 
 
ビンゴ大会があって
 
 
なんと  すき焼きのお肉
 
 
小倉牛をいただきました
 
JA北九さんからの
 
 
プレゼントでした
 
 
美味しくいただきまーす
 
 
太らないようにきをつけまーす(笑)