柴原洋 OFFICIAL BLOG

Hiroshi Shibahara [baseball commentator]

Birthday : 1974/5/23
Hometown : Fukuoka Japan

2012/02/23

紅白戦を

今日  3試合目の
 
 
紅白戦をスタンドでみてましたー
 
不思議な感じだよね
 
 
ほんと  スタンドで見たことなかったし
 
 
行くことがなかったからねー
 
 
不思議な感じやったよー
 
 
 
そして 今日は
 
 
ま〜  あつかった かなり顔がやられた
 
 
ヒリヒリするよー
 
 
20℃やもんね  そりゃ〜
 
顔も日焼けしちゃうよね
 
 
黒くなっちゃったよー
 
 
俺の顔は写さないけどね(笑)
 
 
明石選手も B組から
 
 
 
A組に上がってきて
 
 
紅白戦で 即 結果を出したし
 
 
嬉しかったねー
 
 
 
よく 食事会してたからねー
 
 
あいつが 今年 絶対
 
 
ショートのレギュラーを取るって
 
 
スポルタスで言ったときは
 
ビックリだったしね
 
 
そんなこと 発言する やつじゃなかったからね
 
 
でも  その決意が 上がってきての
 
 
即 結果なのかなっておもったね
 
 
この世界は  結果だからね
 
 
今宮にもがんばってもらいたいけど
 
 
こればかりは  結果がなんぽだからね
 
 
お互いに 競いあって がんばっていってほしいねー
 
 
がんばれ  将来の
 
 
ホークスのショート