柴原洋 OFFICIAL BLOG

Hiroshi Shibahara [baseball commentator]

Birthday : 1974/5/23
Hometown : Fukuoka Japan

2012/03/04

引退セレモニー

感謝感謝の引退セレモニーでした
 
 
ソフトバンクホークス球団が僕のためにやってくれた
 
 
引退セレモニー
 
 
ほんと感謝の気持ちでいっぱいです
 
 
小久保さん、松中さん、鳥越コーチ
 
 
そして 井口選手が 僕のために
 
 
守ってくれて 1打席を見守ってくれました
 
 
涙があふれて なーにも 見せませんでした
 
 
ほんと フライングかっていうくらい
 
 
すぐに 涙が溢れてきました
 
 
15年間を 思い出したら
 
すぐに涙がでたよ
 
 
やっぱり ホークスに居てよかった
 
 
みんないい人ばかりだー
 
 
素晴らしい いいチームで
 
プレー出来て  ここで引退出来たことに
 
 
誇りにおもいます
 
 
絶対  ホークスに帰ってくる
 
 
こんないいチームで コーチが出来たら
 
 
幸せだろうし  いい伝統は伝えて行きたいとおもいました
 
 
素晴らしい引退セレモニーをありがとう
 
 
悔いのない 15年でした
 
 
ファンのみんなも
 
 
ほんとに 15年 応援してくれてありがとうね
 
 
 
感謝感謝です