柴原洋 OFFICIAL BLOG

Hiroshi Shibahara [baseball commentator]

Birthday : 1974/5/23
Hometown : Fukuoka Japan

2012/03/09

グローバルスポーツ小倉

グローバルスポーツ小倉店の 一日店長をすることになりましたー
 
 
TOTOの裏に お店があるよー
 
 
十篠(じゅうじょう)の打ちっぱなし や バッティングセンターがあるんだけど
 
そこの十篠アミューズ館1階の店舗で 一日店長しますよん
 
 
レジのとこにたったり
 
 
野球道具のアドバイスをしたり
 
 
なんでも アドバイスするよー(笑)
 
 
懐かしいのが  十篠のバッティングセンター
 
 
俺が小さい頃 親父に
 
 
よく打ちに連れていってもらってたバッティングセンターで
 
 
この前 打ち合わせにいったとき
 
 
この雰囲気なつかしーって思っちゃった
 
 
さすが地元やね(笑)
 
 
今月17日 一日店長やりますんで みんなよろしくね