柴原洋 OFFICIAL BLOG

Hiroshi Shibahara [baseball commentator]

Birthday : 1974/5/23
Hometown : Fukuoka Japan

2012/03/03

北九州市民球場にて

NHKの北九州局開局80周年企画で
 
私の好きっちゃキタキューという
 
1分間番組のインタビューを
 
北九州市民球場で受けてきました
 
誰もいない静かな市民球場
 
やっぱり この球場が 1番好きやね
 
 
小学生の頃からプロ野球まで
 
 
ずっとやってきた この球場  いいねー
 
 
北九州市民球場に植えさせていただいた
 
 
アオタモは まだまだ 大きくなってませんが
 
 
しっかり 見てきましたよー
 
アオタモの木と
 
 
アオタモのバット
 
 
将来  このようになってくれたらいいなー
 
 
このバットを 市民球場に飾っていただけるようになりました
 
 
大事にアオタモを管理していただいて
 
 
育てていただけてるので
 
 
すごく嬉しかったです
 
 
ありがとうございます
 
 
これからも よろしくお願いします