柴原洋 OFFICIAL BLOG

Hiroshi Shibahara [baseball commentator]

Birthday : 1974/5/23
Hometown : Fukuoka Japan

2012/04/27

月刊ホークス

月刊ホークスの連載をすることになりました
 
 
ホークスの選手を毎月
 
 
インタビューしていき
 
 
野球の話だったり
 
 
他のいろんな話だったり
 
 
こだわり(選手のこだわってるところなどなど)を
 
 
聞いていこうと おもっています
 
 
第1回目は
 
 
福田選手でーす
 
 
レギュラーを取るために
 
 
いろんなことを考えながら 頑張っている
 
 
話などを聞いてきたので
 
 
期待していてくださいね
 
 
選手 個々の
 
 
盗塁へのこだわり
 
 
バッティングへのこだわり
 
 
ピッチングへのこだわりなど
 
 
こだわりをききながら
 
 
コツを教えてもらい
 
 
野球をやっている子供たちのヒントになるようなことを
 
 
聞いていきたいと おもいます
 
 
ぷち野球教室みたいな
 
 
期待していてくださいね
 
 
頑張って 聞き出したいとおもいます
 
 
 
明日からの9連戦
 
 
最低でも 勝ち越しで
 
 
いってもらえるように
 
 
みんなで 応援しましょう