柴原洋 OFFICIAL BLOG

Hiroshi Shibahara [baseball commentator]

Birthday : 1974/5/23
Hometown : Fukuoka Japan

2012/04/20

春の陽気に

最近 暖かくなってきたよねー
 
ほんと 春やねー
 
 
夏?  まだまだ やね(笑)
 
 
でも  いい感じの暖かさに
 
 
日中 眠くなるけどね
 
 
初夏に向けて
 
 
パンツ購入しましたー
 
 
迷彩柄(笑)
 
 
また迷彩かって感じやね
 
 
ジャケットも買ったんだけどね
 
 
それは 迷彩柄ではないよ(笑)
 
 
上まで迷彩にしてたら
 
 
自衛隊に行くみたいな感じになるけん
 
 
薄い生地の ストライプだったり
 
 
今まで 持ってなかったような柄のジャケットを買いました
 
 
そのうち テレビだったり
 
 
取材だったりで 着るとおもうので
 
 
その時 みんなは見てくださいね(笑)
 
 
寒さに弱い 僕には 最高な季節になってきてますばい
 
 
ペーニャ  打ち出したね
 
 
あのパワーは 半端ないね
 
 
あのパワーが欲しかった(笑)
 
 
明日 スポルタス出演
 
 
頑張るぞー