柴原洋 OFFICIAL BLOG

Hiroshi Shibahara [baseball commentator]

Birthday : 1974/5/23
Hometown : Fukuoka Japan

2012/07/28

美夜古カレーフェスタ

行橋市の美夜古カレーフェスタにトークショーに行ってきました
 
 
たくさんの人たちがきてれくれ
 
 
楽しいトークショーになりました
 
 
カレーフェスタということもあって
 
 
「食」のことについて
 
 
現役時代の食事のこと
 
 
気をつけていたこととか
 
 
いろんなお話をしましたよー
 
 
野球少年たちからもいろんな質問があって
 
 
素振りの大切さだとか
 
 
夢を持つ大事さを 子供たちに話してきました
 
将来  行橋からプロ野球選手が出るように
 
 
みんな 一生懸命がんばってほしいな
 
 
トークショーが終わって
 
 
カレーを出している お店をまわって
 
 
白いカレーをいただきました
 
マダムに囲まれて
 
 
めちゃめちゃ旨いカレーでした
 
 
 
地元の食材がたくさん入ってて
 
 
すごく 美味しかったよ
 
 
最高でーす
 
 
みんなも 行橋に遊びに行ってみてくださいね