柴原洋 OFFICIAL BLOG

Hiroshi Shibahara [baseball commentator]

Birthday : 1974/5/23
Hometown : Fukuoka Japan

2012/09/29

義援金を

野球教室、イベント、個人的な方々から預かった
 
 
 
九州北部豪雨の義援金をもって柳川庁舎へ行ってきました
 
 
各市町村に窓口があるみたいなんですが
 
 
どこに持って行っていいのかわからなかったので
 
 
大牟田の魚や井形くんにお願いして
 
 
6月に野球教室でお世話になった柳川市を紹介していただきました
 
 
柳川市長の  金子市長に義援金を渡してきました
 
河川の氾濫だったり
 
 
ビニールハウスが壊れたり
 
 
船が何十隻も流されたりとすごく大変なことになっていたと言ってました
 
 
だいぶん 街も元には戻ってきたがもう少しかかると言ってました
 
 
東日本大震災もそうですが
 
 
これからも 少しずつでも復興の手助けが出来るように頑張って行こうとおもいました
 
 
皆さん協力ありがとうございます
 
 
これからも みんなで協力しあってやれることを
 
 
みんなでやってきましょう