柴原洋 OFFICIAL BLOG

Hiroshi Shibahara [baseball commentator]

Birthday : 1974/5/23
Hometown : Fukuoka Japan

2012/10/07

スポーツフェスタin新宮

新宮町 杜の宮グラウンドで
 
 
若菜さん、池田さん、西村さんと4人で
 
 
ホークスジュニアアカデミー野球教室をしてきました
 
 
午前の部は 新宮町でがんばっている
 
 
野球チームの小学生の子供たちを中心に100人くらいの子供たちにビシビシ野球を教えて
 
 
午後からは 新宮町の中学校の野球部と地域の硬式野球部の子供たちに指導しました
 
 
町と町民の方たちとの交流がすごくあるいいイベントだなとおもったし
 
 
新宮町にある
 
 
石村萬盛堂さんの協力のもと
 
 
町の方たちと触れ合いができ
 
 
すごくいいスポーツフェスタでした
 
 
 
このスポーツフェスタが毎年毎年、開催されて
 
 
スポーツを通じて 町と町民の触れ合いがもっと出来ていったらいいなとおもいました
 
 
 
明日は 北九州のチャチャタウンで
 
 
14時から中央の広場で野球教室をしまーす
 
 
 
みんな見にきて下さいね