柴原洋 OFFICIAL BLOG

Hiroshi Shibahara [baseball commentator]

Birthday : 1974/5/23
Hometown : Fukuoka Japan

2012/10/19

アサヒ緑健プロアマ大会

明日から始まる
 
 
アサヒ緑健カップ TVQシニアオープンゴルフ大会(久山カントリー倶楽部)
 
 
前日の今日、プロアマ大会に参加させていただきました
 
水巻善典プロにマイホールごとにアドバイスを受けながら
 
 
ラウンドしたら なんと
 
 
上手くなった
 
 
気がするだけかもしれませんが
 
 
コツがわかった
 
 
やっぱり プロの方に教えてもらうとかわるね
 
 
教えかたがうまいよ
 
 
俺も 野球教室などで
 
 
教えるとき  もっと分かりやすく教えていけたらいいなっておもった
 
 
プロに教えてもらうってこんな感覚なんだなっておもって
 
 
習っててちょっと嬉しかったいや、かなり嬉しかった(笑)
 
 
いい経験をさせていただきました
 
 
ほんと、いままでにない経験をさせていただいた
 
 
TVQとアサヒ緑健さんには
 
 
すごく感謝です
 
 
 
ゴルフが 更に楽しくなってきましたよ