柴原洋 OFFICIAL BLOG

Hiroshi Shibahara [baseball commentator]

Birthday : 1974/5/23
Hometown : Fukuoka Japan

2012/11/26

北九州市総合農事センターで

12月の1日(土)2日(日)
 
北九州市総合農事センター(小倉南区横代東町)で
 
 
ふくおかの直売所大集合in北九州が開催されまーす
 
 
そのイベントで
 
 
2日(日)11時からと13時からの2回トークショーをやりまーす
 
 
1日(土)は米岡誠一さんと児玉さんのトークショーがありますよー
 
 
食について いろいろしゃべっていきたいとおもいまーす
 
 
やっぱり現役時代も食事に関して気をつけていたところがすごいあるし今でもいろいろと考えながら食事してるしね
 
 
6キロ痩せた方法とかもね、アドバイスしようかなっておもっています
 
 
いろんなことを面白おかしくしゃべれたらいいなとおもってまーす
 
 
トークショーとトークショーの合間には
 
 
出展されている会場をまわって
 
 
みんなとワイワイガヤガヤ
 
海の幸、山の幸を食べまわりたいとおもってまーす
 
 
美味しい物がありすぎて
 
 
食べ過ぎに気をつけないといけんね(笑)
 
 
みんな どんどん足を運んでくださーい