柴原洋 OFFICIAL BLOG

Hiroshi Shibahara [baseball commentator]

Birthday : 1974/5/23
Hometown : Fukuoka Japan

2012/12/21

2013春のキャンプでトークショー

来年も 西鉄旅行さんと一緒に 2月の春の宮崎キャンプトークショーをすることになりました
 
 
9日(土)、10日(日)の2日間限定トークショー
 
 
土、日、月の3連休の土日にやりますよー
 
 
会場は今年と同じ
 
 
フェニックス・シーガイヤ・リゾート内、シーガイヤコンベンションセンターで行います
 
 
今年の春の宮崎キャンプトークショーにはたくさんの方に参加して頂いて とても盛り上がったトークショーになりました
 
 
ブログの書き込みにも 来年もしないんですかという書き込みが多く入ってきまして
 
 
西鉄旅行さんも また一緒にやりましょうということになり
 
 
実現となりました
 
 
いろんな宿泊プランもあってお得ですよー
 
 
来年、2月の宮崎キャンプトークショーも面白おかしく 楽しく みんなと盛り上がって行きたいとおもいまーす
 
 
バリバリしゃべっていきますよー(笑)
 
 
ホークスもみんなで一緒に盛り上げて行きましょう
 
 
 
詳細は 西鉄旅行のホームページで確認してください