柴原洋 OFFICIAL BLOG

Hiroshi Shibahara [baseball commentator]

Birthday : 1974/5/23
Hometown : Fukuoka Japan

2012/12/15

城南市民センターへ講演に

第6回 市民のためのSATA健康教育セミナーの講演に講師として行ってきました
 
 
掛け合いだけどね
 
 
自分ではうまくしゃべれたかどうかはわからないから不安なんだけど
 
 
皆さんから 勉強になりましたとか いろいろと良いことを言って頂けたので少しホッとしています
 
 
いい経験 ほんとさせてもらえてるなとおもうし
 
 
やらせて頂けたことに感謝やね
 
 
こうしてしゃべれることとかないからね
 
 
いつもソワソワするよ
 
 
しゃべるのに(笑)
 
 
でも 来てくれた方たちに勉強になりましたとか言って頂けるので
 
 
やっぱ 嬉しいよね
 
 
まだまだ 勉強、しゃべることも勉強 しっかり勉強して もっともっとうまくしゃべれるように頑張らんといけんね
 
 
終わって 佐田理事長と写真を撮影しました
 
 
子供たちもたくさん居たので  頑張ってほしいよね 
 
 
夢にむかって
 
 
努力して 大きく羽ばたいて欲しいね