柴原洋 OFFICIAL BLOG

Hiroshi Shibahara [baseball commentator]

Birthday : 1974/5/23
Hometown : Fukuoka Japan

2013/01/26

北九州高等学園

福岡県立特別支援学校
 
 
北九州高等学園へ
 
 
創立20周年記念の持久走大会に行ってきました
 
男子5キロ、女子3キロを走るのですが
 
 
男子のときはスターターをして 少し一緒に走って後は応援にまわって
 
 
女子のときはスターターをして3キロ一緒に走ってきましたよー
 
 
久しぶりに走ったから疲れた
 
 
体力つけとかないかんね
 
 
持久走が終わって 食堂でみんなと一緒に給食も食べましたよー
 
 
懐かしい感じやったね
 
 
お昼休みに 学園のソフトボールチームの生徒たちとキャッチボール、ノックなどをして
 
 
短い時間だったですが しっかりとノックしてきました
 
 
最後に みんなで体育館に集まり表彰式をして
 
 
各学年ごとに 記念写真を撮りました
 
 
 
ほんと 楽しいみんなの笑顔がよかった持久走大会でした