柴原洋 OFFICIAL BLOG

Hiroshi Shibahara [baseball commentator]

Birthday : 1974/5/23
Hometown : Fukuoka Japan

2013/02/11

西鉄旅行トークショー

西鉄旅行さんの宮崎キャンプのトークショーは
 
 
二日間 たくさんの方々に集まって頂いて とても
 
 
楽しく盛り上がったトークショーとなりました
 
MCの迫田さんと西日本スポーツ森本さんと3人で二日間たくさん話をしましたよー
 
 
チャリティーにも 協力していただいて
 
 
たくさんの義援金を預かりました
 
 
この預かったお金は 責任をもって 渡しに行きますので
 
 
たくさんのご協力ありがとうございました
 
 
ほんと たくさんの方が来てくれて嬉しかったです
 
 
ありがとうございます
 
 
トーク1時間  二日間とも あっという間に終わったなっておもいました
 
 
楽しく話が出来たからそうおもえたのかもしれないね
 
 
また あるとおもいますので  またたくさんの方々に集まって頂いて
 
 
楽しく みんなで 盛り上がりたいなとおもっています