柴原洋 OFFICIAL BLOG

Hiroshi Shibahara [baseball commentator]

Birthday : 1974/5/23
Hometown : Fukuoka Japan

2013/02/23

福岡へ

帰ってきました
 
 
宮崎から
 
 
2週間の宮崎キャンプ訪問頑張ってきました
 
 
去年とは違って いろんな部分が見えた気がします
 
 
今年も 西鉄旅行さんのトークショーをさせてもらえて
 
 
たくさんの方に集まって頂いきキャンプを盛り上げる楽しいトークショーが出来ました
 
 
チャリティーにも協力していただいて
 
 
ほんと 皆さんには感謝です
 
 
若い選手には レギュラーをガツガツ取っていってほしいね
 
 
WBC組がいないときに
 
 
試合に出してもらえるチャンスがたくさん出てくるから
 
 
このチャンスでしっかりアピール、結果を残していって欲しいね
 
 
頑張れ 若きホークス選手
 
 
 
WBC組も世界一目指して頑張って欲しいね
 
 
怪我だけはしないように
 
 
僕も解説をしっかり頑張っていきたいとおもいます
 
 
今日は夕方からTVQ おとななテレビに出演です
 
 
皆さん みてくださいね