柴原洋 OFFICIAL BLOG

Hiroshi Shibahara [baseball commentator]

Birthday : 1974/5/23
Hometown : Fukuoka Japan

2013/03/26

マイング

昨日 仲良くさせていただいている
 
 
鬼橋みちこさん、カトジュンがやってるラジオ番組
 
 
RKB花の応援団に ゲスト出演してきました
 
 
博多駅にある マイングのマイング広場での公開ラジオだったんですけど
 
 
たくさんの人達に集まって頂いて
 
 
すごく盛り上がった 公開ラジオでした
 
 
ラジオは緊張するね 黙ってたらダメだから(笑)
 
 
テレビだとうなずいてわかるけど
 
 
ラジオだと うなずいても誰もわからないからね(笑)
 
 
しゃべってしゃべってやったね(笑)
 
 
でも、すごく面白かった
 
 
出番前に カリスマ美容 ショージさんに
 
 
系列店がある 博多駅8階の
 
 
シャンプーボーイで 
 
 
髪をセットしてもらいました
 
 
ラジオを聴いてる方はわからないですが
 
 
マイングに見に来てくれた方にはわかる
 
 
おめかしをして行きましたよー
 
 
ビムラムフィンガーズの
 
 
5本指シューズもしっかりと履いて出演しましたよ
 
 
ショージさんもジェイソンも みんな 公開ラジオを見に来てくれてました
 
 
終わって マイング、RKB関係者の方々と
 
 
駅近くのお店
 
 
よかたい総本店で 
 
 
打ち上げをしました
 
 
みんな居たんだけど、カトジュンとツーショットしかとれなかった(笑)
 
マイングの関係者の方が
 
 
優勝したら また マイング広場で 公開ラジオをやると言われたので
 
 
選手の皆さん がんばって優勝してください(笑)
 
 
ラジオも楽しいね