柴原洋 OFFICIAL BLOG

Hiroshi Shibahara [baseball commentator]

Birthday : 1974/5/23
Hometown : Fukuoka Japan

2013/03/23

月刊ホークスインタビュー

月刊ホークスインタビューで 武田投手にお話を聞いてきました
 
インタビューして感じたことは
 
 
武田投手 ほんと すごく頭のいい選手なんだなと
 
 
もうすぐ 二十歳をむかえる武田投手ですが
 
 
二十歳がそこまで考えてるかというくらい考えてたね
 
 
俺も考えてた方だとおもうが それ以上に いろんなこと考えてたねーすごい
 
 
プチ野球教室コーナーでは
 
縦に大きく曲がるカーブ、スライダーの投げ方
 
 
どういう感じで投げているかを教えてもらえたり
 
 
 
それと速い球を投げる投手の共通点があるんだなと
 
 
俺が小学生、中学生くらいに このことを聞いていれば
 
 
バッターじゃなくて
 
 
ピッチャーでプロ野球に入ってるかもしれんね(笑)
 
 
これは、月刊ホークスみないと損するねー
 
 
 
知らないことを 僕自身も聞けて すごく役にたってるよ
 
 
みんな やっぱりいろいろ考えてやってるね
 
 
やっぱ みんな プロだわ