柴原洋 OFFICIAL BLOG

Hiroshi Shibahara [baseball commentator]

Birthday : 1974/5/23
Hometown : Fukuoka Japan

2013/03/13

小倉競馬場に植樹へ

小倉競馬場にアオダモを植樹させて頂きました
 
 
昨年 トークイベントをさせて頂きお願いをして
 
 
植樹させてもらえることになりました
 
 
競馬場関係者の方が手作りプレートを作ってくれて、サインなど書きました
 
 
小さい頃、小学校の歓迎遠足などで
 
 
よく行ってた 小倉競馬場
 
 
 
思い出の場所で植樹させてもらえることになり
 
 
小倉競馬場関係者の方々にはすごく感謝しています
 
 
北九州市民球場、そして仙台などいろんな所に植樹させて頂けて
 
 
ほんと ありがたくおもい感謝です
 
 
 
これからも まだまだ いろんなところで
 
 
アオダモを植樹していけるように
 
 
皆さんの協力もお借りしながら やっていきたいとおもいます
 
 
 
また 新しいデザインのTシャツなど、ホークスマーケティング山内さんと考えて行きます
 
 
その時は また皆さん よろしくお願いします〓