柴原洋 OFFICIAL BLOG

Hiroshi Shibahara [baseball commentator]

Birthday : 1974/5/23
Hometown : Fukuoka Japan

2013/04/27

飯塚オート

飯塚オートレース場に 
 
 
福岡ソフトバンクホークス杯 オールスター・オートレース戦に
 
 
トークショーを、鬼橋みちこさんと一緒にしゃべりまくってきました(笑)
 
一回目も二回目も 楽しく 集まってくれた方たちと ワイワイガヤガヤやって
 
 
盛り上がって参りました(笑)
 
 
まー 車券当たらんかったけどね(笑)
 
 
当たらんもんやね
 
 
当たらんかったけど〜
 
 
名物 ホルモン丼を食べて 元気になりました(笑)
 
めちゃめちゃイケてるー
 
 
何度 食べてもやっぱり美味かった
 
 
満足
 
 
 
イベント終わって 帰りに
 
 
福岡ソフトバンクホークス杯 オールスター・オートレースの記念クオカードを頂きました
 
オートレース唯一の女性レーサー
 
 
佐藤 摩弥選手が載っているクオカードでした
 
 
すごいよね  男しかいない所で 女性が頑張ってる
 
 
もっともっと頑張って欲しいよね
 
 
バリバリ走って 勝って行って欲しい
 
 
オートレースの魅力を 堪能した1日でした
 
 
楽しい1日でした