柴原洋 OFFICIAL BLOG

Hiroshi Shibahara [baseball commentator]

Birthday : 1974/5/23
Hometown : Fukuoka Japan

2013/05/04

ダグアウト

今年も 5月23日に新しいアオダモグッズの発売とサイン会を、ヤフオクドームのダグアウトでやらせて頂けることになりました
 
 
昨年も 誕生日、5月23日にやらせてもらったんですが
 
 
たくさんのファンの方に集まって頂き そして
 
 
たくさんのアオダモTシャツ、タオルを買って頂いて
 
今年も またまた やらせてもらえることになりました
 
 
時間などの詳細はこれから決めていきますが、決まり次第、発表しまーす
 
 
アオダモTシャツ、タオル、トートバッグに続き
 
 
新しく、キーホルダーと
 
IPhone5カバーを
 
 
発売することになりました
 
 
ユニフォームなどに貼れる
 
 
アオダモデザイン ワッペンも発売予定となっています
 
 
今年も たくさんの方々に集まって頂けたら嬉しいです
 
 
アオダモTシャツを着て
 
 
汗をかいたら タオルで汗を拭いて
 
 
て、考えると 全部 まとめて 使えるよね
 
 
トートバッグにユニフォームを入れて、タオル入れて
 
 
キーホルダー付けて
 
 
iPhone5にカバー付けて
ホークスのことを調べて
 
 
全部 必要だ(笑)
 
 
 
マーケティングの山内さんは アオダモの植樹のことを
 
 
いろいろと考えくれて
 
 
植樹に協力してもらえてありがたくおもいますし
 
 
ほんと たくさんのファンの方々にも
 
 
すごく協力していただけて
 
 
ほんと 皆さんには感謝感謝です
 
 
ドームに植えた アオダモも大きく育って行ってますよ
 
 
ホークスのオフィシャルのグッズ通販でも 購入出来ます
 
 
キャラクター・コラボグッズのところに載っていまーす
 
 
今年も たくさん アオダモの苗木を 植樹していきたいとおもいます
 
 
皆さん ご協力 よろしくお願いします