柴原洋 OFFICIAL BLOG

Hiroshi Shibahara [baseball commentator]

Birthday : 1974/5/23
Hometown : Fukuoka Japan

2013/07/12

鷹正

8月8日(木)に今年 3回目の 鷹正トーク解説をやりまーす
 
 
またまた 西田さんと一緒に
 
 
今回は 鷹正 いや 鷹正真夏の祭典とパクってやっていきまーす(笑)
 
 
略して「鷹祭」(笑)
 
 
いつもと かわらないとおもうけどね(笑)
 
 
でも、営業、岩本くんから特典があるみたいで
 
 
鷹の祭典グッズやベースボールカード
 
 
他にも 岩本くんが  なにかサプライズな物を出してくれると言ってました
 
 
みなさん どんどん鷹正真夏の祭典に来てくださいね
 
来てくださいねって行っても
 
 
すぐ 満席になるから
 
 
早めに連絡した方がいいですよー
 
 
八.八 末広がりで 鷹正に来るといいことがあるはず(笑)
 
 
また みんなで楽しく 盛り上がって行きましょう
 
 
詳しいことは ホークスのオフィシャルサイトを見てみてくださーい