柴原洋 OFFICIAL BLOG

Hiroshi Shibahara [baseball commentator]

Birthday : 1974/5/23
Hometown : Fukuoka Japan

2013/09/20

ホークスホーム最終戦

ホークスホーム最終戦の9月29日(日)にシーホークで行われる
 
大人女子ナイター!「超!ときめき大人女子ナイター」の16時からの30分間ステージイベントを
 
 
深町健二郎さんと一緒にすることになりました
 
 
バーニーズニューヨークさんから衣裳提供していただき
 
 
かっこよくトークイベントに出ようと思いまーす(笑)
 
 
鷹正のトーク解説でスポンサーやアオダモのコラボお菓子を作っていただいたりお世話になっている
 
 
チョコレートショップの佐野さんもイベントに参加していただけることになりまして バリバリしゃべりまくりたいとおもってまーす
 
 
そのあとに 16時30分から東幹久さんと斎藤和巳選手のトークショーになってまーす
 
 
その前に 深町さんと楽しくしゃべりまくってやるー(笑)
 
 
面白いイベント、トークショー、そのあとのホークスホーム最終戦の試合となってますので
 
 
大人女子のみなさん  バンバン参加してくださいねー
 
 
詳細は ホークスの公式サイトをみてくださーい
 
 
たくさんの大人女子待ってまーす