柴原洋 OFFICIAL BLOG

Hiroshi Shibahara [baseball commentator]

Birthday : 1974/5/23
Hometown : Fukuoka Japan

2013/10/30

西スポの取材

西スポとGDOのゴルフ取材で
 
福岡レイクサイドカントリークラブへ行ってきました
 
アウト 45
 
 
イン  42
 
 
87と前回の JR内野と同じスコア
 
 
またまた健闘しましたよ
 
 
レイクと言うだけあって
 
 
大小の池がたくさんあり ほんとグリーンの手前だったり ショートは池越えといった
 
 
楽しいホールがたくさんあるのよー(笑)
 
 
グリーン手前にピンをきられていたら
 
 
池との戦いやね(笑)
 
 
まー 根性でピンを狙って行くか
 
 
びびってオーバーするか
 
 
根性が試されるよ ここは(笑)
 
 
俺は攻めて行ったけどね(笑)
 
 
2個バーディーと健闘
 
 
パターがよくなかったけど
 
 
頑張ったぜい
 
 
飯塚の街並みがコースから見えたりと
 
 
すごく 見晴らしもいい
 
 
綺麗な丘陵コースでーす
 
 
皆さんも 池越え 根性試ししてみませんか(笑)
 
 
帰りに 今日 一緒にまわった
 
 
樋口支配人から お土産にロールケーキを頂きました
 
 
美味しかった
 
 
僕からはプレーで使用した  
 
 
スリクソンのゴルフボールを
 
 
またまたサインを書いてプレゼントしますので
 
 
11月29日(金)の西スポを見てみてくださいねー
 
ずっと80台で行けるように がんばるぜい