柴原洋 OFFICIAL BLOG

Hiroshi Shibahara [baseball commentator]

Birthday : 1974/5/23
Hometown : Fukuoka Japan

2013/11/17

野球教室から応援へ

スポーツフェスタin新宮へ 新宮町の子どもたちと野球教室をしてきました
 
 
雨は止んでたのですが グラウンドコンディションが悪かったので
 
打撃練習だけしかできませんでした
 
 
そのかわり子どもたちにはバンバン打ってもらいましたよ
 
 
お昼からは ストラックアウトやティーバッティングなどのアトラクションを子どもたちと一緒にやったり
 
 
メインスポンサーの石村萬盛堂さんのブースに行って
 
社員の方と写真撮ったり お土産もらったりしましたよ
 
地元企業が 地元の町のために、住んでいる人達のため、そして子どもたちのために
 
 
こうして スポーツフェスタをひらいてくれること
 
 
すごくいい取り組みをしてくれるよね
 
 
地元企業と地元の町が こうして住んでいる人達と 一緒にいろいろやることはほんと素晴らしいこと
 
 
他の地域でも このようなことを町のため、住んでいる人達のためにしていってほしいよね
 
 
どんどんふれあっていってほしいね
 
 
楽しいスポーツフェスタでしたよ
 
 
野球教室が終わって 17時から 本城陸上競技場で
 
 
ギラヴァンツ北九州のホーム最終戦を応援に行ってきました
 
勝利の男 健在
 
 
2−1で またまた勝っちゃいました
 
 
今年はなかなか応援に行けず
 
 
最終戦の1試合だけでしたが
 
 
昨年から 3連勝
 
 
もってる男だわー
 
 
ほんと 地元 北九州の ギラヴァンツには
 
 
これからも頑張っていってほしいね
 
 
どんどん上位争いをしていってほしいね
 
 
頑張れギラヴァンツ北九州