柴原洋 OFFICIAL BLOG

Hiroshi Shibahara [baseball commentator]

Birthday : 1974/5/23
Hometown : Fukuoka Japan

2013/11/07

西スポのゴルフ取材でリベンジへ

西スポとGDOのゴルフ取材で
 
 
芥屋ゴルフ倶楽部へリベンジに行ってきました(笑)
 
リベンジに行ったわけではないんだけどね(笑)取材でね
 
 
今年のグリーンの状態がすごくいいと言うことを聞いて
 
 
それと グリーンキーパーの方がすごく珍しい外国の方で名前が
 
 
アンドリュー・マクダニエルさん
 
 
今年の3月からグリーンキーパーをされていて
 
 
そのグリーンキーパーの
 
 
アンドリューさんと グリーンの手入れのことだったり いろいろな話を聞きながら、時には ラインを聞きながら ラウンドしてきました
 
そしたら なななんと
 
 
自己ベスト  76を出してしまいました(笑)
 
 
37 39  76点
 
 
すげーよー
 
 
KBCオーガスタをやっている
 
 
芥屋ゴルフ倶楽部で
 
 
自己ベスト 76だよ
 
 
最高でーす
 
 
夏のリベンジをやってやりました
 
 
やれば出来る(笑)
 
 
でも ほんとうに
 
 
高麗グリーンの 芝がいい感じで
 
 
目数がしっかり整っており、高麗グリーンとは思えないスムーズなボールの転がりだったよー
 
 
でも、やっぱり弱くパットしてしまうと
 
 
高麗グリーン特有の芝目にボールがもっていかれる
 
 
まー 考えされられた、面白いグリーンやったね
 
 
これから冬にかえてのラウンド
 
 
面白いラウンド、考えされられるラウンドが出来るとおもうよー
 
 
みんな 冬の芥屋に芝を読みに行ってみてくださいね
 
 
寒くなったら  お昼に
 
 
芥屋の名物  鯛茶漬けを食べてあたたまってくださーい
 
 
この掲載は 12月6日(金)の西スポに出る予定です
 
 
みんな読んでくださいね