柴原洋 OFFICIAL BLOG

Hiroshi Shibahara [baseball commentator]

Birthday : 1974/5/23
Hometown : Fukuoka Japan

2013/12/08

野球教室に

朝とお昼の2回 野球教室に行ってきました
 
朝は 大牟田市にある
 
甘木山学園の子ども逹と基本的なことから対決まで
 
 
楽しく子ども逹と野球をしてきましたよ(笑)
 
ピッチャー5人と対決したよん
 
 
ヘルメット被って ガチ勝負
 
 
ざんねんながら負けましたけどね
 
 
 
お昼からは
 
 
浜名さん、金澤くんとカトジュン、井形のみっちゃんと
 
 
うきは町に行って
 
 
野球教室をしてきましたー
 
子ども逹が講師の方々のアドバイスを聞きながら 変化していく姿をみると
 
 
子ども逹の能力はすごいなとおもうね
 
 
目に見えて 投げ方、取り方、打ち方がよくなるからね
 
 
なんか その姿をみると嬉しくなるよね
 
 
もっともっと 野球をやっている子ども逹、これからやろうと思ってる子ども逹に
 
 
野球の楽しさ、素晴らしさを教えて行けたらいいな
 
 
どんどん野球を広めていかんとね
 
 
がんばろー