柴原洋 OFFICIAL BLOG

Hiroshi Shibahara [baseball commentator]

Birthday : 1974/5/23
Hometown : Fukuoka Japan

2013/12/28

水巻町野球教室

今年も2日間、水巻町の野球、ソフトボールチーム、7チームの子ども逹と一緒に野球教室をしてきました
 
 
雨も降り、雪も降りの天気だったので
 
 
水巻町民体育館で
 
 
基本的な 投げ方、ティーバッティングで打ち方を教えてきました
 
 
子ども逹の成長、それと楽しく、一生懸命
 
 
野球をソフトボールをやっている姿をみると嬉しくなるね
 
 
もっともっと いろんなことを教えていきたいなっておもいました
 
 
子ども逹が 少なくなっているなか
 
 
全国大会に出るような チームが居てるので
 
 
あとは、町の子ども逹が 野球、ソフトボールチームに入ってくれたら 嬉しいんだけどねー
 
 
でも 毎年 みんなで 同じTシャツをきて
 
 
一緒に野球、ソフトボールで触れ合えるのは嬉しいし楽しいね
 
 
みんなが 野球、ソフトボールをもっと好きになってくれたら嬉しいね