柴原洋 OFFICIAL BLOG

Hiroshi Shibahara [baseball commentator]

Birthday : 1974/5/23
Hometown : Fukuoka Japan

2014/02/09

北九州マラソン2014

北九州市制50周年 最後の大イベントである
 
北九州マラソン2014に参加しました
 
 
ちょっと雨が降ってましたが
 
ほんと 楽しいマラソンでした
 
マラソンと言っても、俺はファンラン5キロやけどね
 
フルマラソンに参加した10000人のランナーすごいね
 
スタート地点からどこまで人が並んでるんだーというくらい
 
すげーランナー並んでた
 
でもこういうときに いろんな知り合いに会うよね
 
 
高校の陸上の先生だったり
 
小学校の時の友達だったり
 
懐かしい人達に会えた北九州マラソンやったね
 
 
これが地元のイベントやね
 
 
3キロ、5キロのファンランも
 
たくさんの子どもたちも走ったり、おじちゃん、おばちゃんたちとコスプレの人達とふれあいながらって感じで
 
みんなと ワイワイ話ながら 楽しく 北九州の街を走りました
 
 
フルマラソンを走った
 
 
浜名さん しっかり完走してましたし
 
 
カトジュン 5時間58分
 
 
ギリギリゴールしてました
 
フルマラソンは俺は絶対無理やね
 
 
参加者には タオル、Tシャツを頂きました
 
未来へ、かける
 
 
これが毎年毎年つづいて行ってくれると嬉しいよね
 
北九州 お祭りはあるけど
 
 
スポーツでたくさんの市民がふれあうことがないからね
 
このマラソンがきっかけになって毎年 北九州マラソンをやっていって欲しいね
 
 
来年も 俺は5キロファンランに挑戦だ(笑)