柴原洋 OFFICIAL BLOG

Hiroshi Shibahara [baseball commentator]

Birthday : 1974/5/23
Hometown : Fukuoka Japan

2014/02/16

西鉄旅行宮崎キャンプツアー

西鉄旅行さんの ホークス宮崎キャンプツアーのトークイベントに
 
 
五十嵐投手、森福投手と3人でお話をしてきました
 
真面目で無口そうな五十嵐投手がバンバン喋ってくれて 面白おかしく話してくれて
 
よく喋りそうな 森福投手が ちょこちょこ話す なんとも不思議なトークショーでした(笑)
 
俺もしっかり喋ったつもりだけどね(笑)
 
 
チョメ うちらとはよく喋るんだけどね(笑)
 
シャイだね(笑)
 
 
身近に好きな選手とふれ合えて 話が出来て いつも 凄くいい企画だなと思うよ
 
また 選手の違った一面がトークイベントに参加することによって わかるしね
 
明日からの見る目もかわってくるしね
 
いい面にだけど(笑)
 
参加して それから好きになって応援してくれたりもするだろうしね
 
 
今年もまた とても楽しい西鉄旅行のキャンプツアートークイベントでした
 
 
明日の紅白戦の 五十嵐投手、森福投手の投球が楽しみだね
 
がんばれ、 セットアッパーとストッパー