柴原洋 OFFICIAL BLOG

Hiroshi Shibahara [baseball commentator]

Birthday : 1974/5/23
Hometown : Fukuoka Japan

2014/03/25

西スポゴルフ取材

西スポとGDOのゴルフ取材で
 
ザ・クラシックゴルフ倶楽部に行ってきました
 
 
雨の予報だったですが
 
なんと 雨に降られることなくまわれました
 
スコアが良ければ もっとよかったんだけど
 
KINGコース、Queenコース、Princeコースがありまして
 
そこの KINGコース、Queenコースをまわって
 
 
46 45 の
 
 
91点でした
 
 
今年に入って 90台でしかまわれてなーい
 
なぜだー
 
腕か
 
でもでも コースはすごく綺麗で みはらしも良く ハマればいいスコアが出そうなコースなんだけど
 
池だったり バンカーだったり いいところにあって
 
そこを意識しちゃうとやられちゃうね
 
うまくハマらなかった
 
 
これから 暖かくなり ゴルフのシーズンになってくるねー
 
スコアアップも頑張って行こう
 
 
掲載は 4月4日を予定していまーす
 
みんな西スポ見てね