柴原洋 OFFICIAL BLOG

Hiroshi Shibahara [baseball commentator]

Birthday : 1974/5/23
Hometown : Fukuoka Japan

2014/03/23

高見小学校へ

高見まちづくり協議会 ミニ講演会、野球教室を 高見町のソフトボールチームのこどもたち、チームに入ってないこどもたちに 教えてきました
 
天気もすごくよくて みんなとワイワイガヤガヤ 投げたり、捕ったり、打ったり 楽しく教室ができました
 
基本的なことをまずね しっかり覚えていってほしい
 
プロの選手でも 華麗なプレー、ファインプレーをみせているけど やっぱり練習時間の中で しっかりと基本的な練習をしてるからすごいプレーが出来ているのだから やっぱり みんなも まずはしっかりとした基本的なプレーが出来るように
 
そして いっぱいいっぱいファインプレーが出来るように
 
頑張って行きましょう