柴原洋 OFFICIAL BLOG

Hiroshi Shibahara [baseball commentator]

Birthday : 1974/5/23
Hometown : Fukuoka Japan

2014/04/02

西スポゴルフ取材

西スポとGDOのゴルフ取材で
 
筑紫野カントリークラブでラウンドしてきました
 
 
桜がすごくきれいで ほんと今だけの 花見しながらのラウンドだよ
 
気持ちよかった 成績がついてくればだけど
 
前半 アウト 47
 
イン 46 の
 
93点でした  バーディー2つ取ったのに
 
93点はダメだね
 
 
でも アウトは 砲台グリーンが多く
 
しっかり グリーンをとらえていかないといけないホールが多かったね
 
逆に インは  うち下ろしのホールが多くて
 
 
ワンオン狙えるホールがいくつかあって
 
インはインで面白いよ
 
ミスすると OBだったり深いラフに捕まったりもするけど
 
攻めて行って楽しい 
 
アウトの砲台は ヤードを考えたり、バンテをいくつ上げるか考えたり考えさせられるホールがまた面白かったね
 
ほんと楽しめるゴルフ場だなという印象でした
 
 
みんなも挑戦しがいのあるゴルフ場だから
 
筑紫野カントリーにいってみてくださーい
 
 
西スポの掲載は 11日(金)の予定になってまーす
 
みんな読んでみてね(笑)