柴原洋 OFFICIAL BLOG

Hiroshi Shibahara [baseball commentator]

Birthday : 1974/5/23
Hometown : Fukuoka Japan

2014/04/16

月刊ホークスインタビュー

月刊ホークスのインタビュー 鶴岡捕手にお話をきいてきました
 
 
鹿児島出身でホークスに帰って来てくれて、ありがとう鶴岡選手
 
インタビューでは、ホークスの印象であったり 福岡の印象などいろんなことをきいてきましたよ
 
 
プチ野球教室では
 
 
鶴岡捕手に  ピッチャーとのコミュニケーションの取り方とか ピッチャーをどう引き立てて行くか バッテリーの関係とかの話しもきいてきましたので、あとは
 
月刊ホークス 楽しみにしててくださいね
 
バッティングのことは 触れないでくださいって言ってたけどね(笑)
 
でも まだまだ 先は長いし これから バンバン打ってくれたら  打線がとまらなくなっちゃうよなー
 
すげー 打線になっちゃうなー
 
ホークス5連勝 強いなー