柴原洋 OFFICIAL BLOG

Hiroshi Shibahara [baseball commentator]

Birthday : 1974/5/23
Hometown : Fukuoka Japan

2014/05/25

湖月堂

小倉魚町銀天街に ある 湖月堂さんで 西日本新聞社のトークイベントをしてきましたー
 
CMなどで みたり聞いたりしてるとおもいますが
 
湖月堂の栗饅頭 の 湖月堂さんでーす
 
購読していただいてる方 対象のトークイベントで
 
北九州の方々が ほとんどなので
 
生まれ育った北九州のことや 僕の生い立ち ホークスのことなど
一時間半  いろいろとお話しさせて頂きました
 
みんな ほんと ホークスのことが大好きで 
 
評論家として話していても  来ていただいた方々のほうが ホークスのことよく知っていてビックリしました(笑)
 
 
すごく楽しい湖月堂さんでのトークイベントでした
 
 
明日は 博多駅の博多阪急で 15時30分から
 
 
ホークスカレーのイベントに参加しますので
 
 
博多阪急にカレーを買いにきてくださいね(笑)