柴原洋 OFFICIAL BLOG

Hiroshi Shibahara [baseball commentator]

Birthday : 1974/5/23
Hometown : Fukuoka Japan

2014/06/18

西スポゴルフ取材

西スポとGDOのゴルフ取材で
 
 
佐賀カントリークラブへ行ってきました
 
 
雨の中のラウンドになってしまいましたが
 
 
今シーズンのベストの成績をあげることができました
 
 
でも 佐賀カントリーは難しいねー 
 
 
ティーグランドからグリーンが見えないコースが多かったからねー ピンポイントにドライバー打てないと
 
精度のいいショットが打てないと難しいコースやねー
 
グリーンも小さいから、グリーンの真ん中にしっかり打っていかないとすぐこぼれてしまうまー難しい
 
 
でも結果は
 
 
アウト 43
 
 
イン  41の
 
 
84点でした
 
 
なんとか今シーズン一番出ました(笑)
 
 
もう半年たってるけどね(笑)
 
 
考えさせられるいいコースでした
 
 
夜は GDOの方々と
 
 
7月12日(土)の 玉名カントリークラブでの
 
 
柴原洋1DAYオープンコンペの打ち合わせを
 
 
玉名カントリーの方、司会などなどやって頂く 原田らぶ子さんと一緒にご飯を食べながら、打ち合わせしてきました
 
 
まだまだ  オープンコンペ募集してますよー
 
 
帰りに らぶ子さんから 嘉麻市名物
 
 
おすぎ&らぶ子の
 
嘉麻の釜めしの素 を頂きました(笑)
 
釜めし させて頂きまーす(笑) 
 
おすぎさんも載ってた(笑)
 
 
西スポ、ラウンドの掲載は 7月4日(金)の予定になってまーす
 
 
みんな見てね  釜めしはプレゼントはされてませんからね(笑)