柴原洋 OFFICIAL BLOG

Hiroshi Shibahara [baseball commentator]

Birthday : 1974/5/23
Hometown : Fukuoka Japan

2014/07/05

山崎製パン×鷹の祭典

いろんな企画をコラボしてやってるよね
 
 
すごい ホークスは福岡の街と繋がっているなと
 
 
テレビなどの宣伝をみているとわかるよね
 
 
福岡での 鷹の祭典 本番はこれから
 
まだまだ 福岡の街が 真っ赤に染まっていくんだろうなと おもいながら
 
 
たまたま  FOXでの解説の打ち合わせが 
 
山崎製パンと鷹の祭典のコラボパンの贈呈会場で
 
担当の方に 美味しそうだなーとつぶやいたら 頂きました(笑)
 
そんなつもりはなかったけどね(笑)
 
催促したわけじゃないですよ(笑)
 
 
コラボパン 4種類を頂きました
 
カチドキレッドにちなんだ
 
パン4種類  これはスゴいね
 
ガツガツ食べて みんなも応援していきましょーう