柴原洋 OFFICIAL BLOG

Hiroshi Shibahara [baseball commentator]

Birthday : 1974/5/23
Hometown : Fukuoka Japan

2014/08/31

ドリームベースボール

プロ野球OBクラブのスポーツフェアドリームベースボールに
 
 
滋賀県 守山市
 
守山市民球場に行ってきました
 
 
金田さん、谷沢さん、堀内さん、加藤さん、松永さんなどなど
 
大ベテランの先輩方々と一緒に
 
野球教室 そして 守山市選抜チームと試合をして来ました〜
 
先輩方々に緊張しました
 
でもでも久しぶりの試合は楽しいね
 
 
2打席凡退だったけどね(笑)
 
ホークスからも 佐々木誠さんや若田部さん、吉永さん、本間さん、中西健太が参加して ドリームベースボールを頑張って、そして楽しんできました
 
本間さんと中西健太と写真を撮ってきました
 
 
お久しぶりの健太です
 
後ろには 谷沢さんが  懐かしの中日ドラゴンズのユニフォームを見て感動しました
 
 
それから 僕が小学校6年生のときに 野球教室で堀内さんにピッチィングを教わって 君はプロ野球選手になれるよと言われたのを 野球教室をやっていて思い出したね
 
その堀内さんと プロ野球選手のOBとして  一緒に野球教室できるなんで
 
こんな キセキないよね
 
 
堀内さんには、その話はしてないけどね
 
 
でも、感動感動の1日でした