柴原洋 OFFICIAL BLOG

Hiroshi Shibahara [baseball commentator]

Birthday : 1974/5/23
Hometown : Fukuoka Japan

2014/12/05

バンクーバーの朝日

バンクーバーの朝日、特別招待試写会トークショーに都久志会館へ行ってきました
 
たくさんの方に集まって頂いて たくさんのホークスファンの方も居たりして 楽しくトークショーすることができました
 
 
100年前に カナダで日本の野球チームがあるなんて
 
この映画を観るまでしらなかった
 
アメリカならわかるけど カナダでってね
 
 
でも野球はいいね 素晴らしい  苦しい中、辛い中でも野球がみんなを笑顔にさせてくれるし、お客さん、ファンの方々と一喜一憂できるスポーツ
 
それが野球だなとおもったね
 
映画でも 日本人が辛い思い、苦しい思いをしても 野球を見に行って 日本チームを応援して 笑顔になったり、一喜一憂したり  それだけではないけど、たくさんは言えないけど いい映画でした
 
 
皆さんも バンクーバーの朝日を見て 野球をもっともっと好きになってくださーい