柴原洋 OFFICIAL BLOG

Hiroshi Shibahara [baseball commentator]

Birthday : 1974/5/23
Hometown : Fukuoka Japan

2015/04/18

鷹正トーク解説

今年も 始まりました
 
西田さんとの 鷹正トーク解説
 
カトジュン、町田くんも一緒に
 
 
やりました
 
勝ちました
 
 
今回も 毎回 来ていただいてるファンの方々  そして新しく参加して頂いた ファンの方々と 面白おかしく楽しく 試合観戦しました
 
勝つと気持ちがいいね
 
やっとの 2回目の 万歳三唱
 
中田投手 ありがとう
 
イ・デホ選手ありがとう
 
今宮選手、ナイスプレー
 
いい試合でした
 
 
終わって打ち上げ
 
西新にある  はち へ行ってきました
 
右下の子は  芸人さんの
 
 
かごしま太郎くんです
 
試合が盛り上がりすぎて 鷹正でのネタを披露できなかったので
 
はち でネタを披露してくれましたよ(笑)
 
皆さん  かごしま太郎をよろしくお願いします〓〓〓 
 
また次回の 鷹正トーク解説もよろしくお願いします〓
 
また 決まりましたら 皆さんに教えて行きたいとおもいますので
 
期待して 待っててくださいね