柴原洋 OFFICIAL BLOG

Hiroshi Shibahara [baseball commentator]

Birthday : 1974/5/23
Hometown : Fukuoka Japan

2015/07/13

高校野球

母校 北九州高校の応援に北九州市民球場に 親父と行ってきました
 
 
小雨が降りながらの天気でしたが 燃えてたね  勝てば 北九州高校15年振りのベスト16
 
いい戦いをしてくれたんだけどね 残念ながら1対2で 昨秋に九州大会に出場した  八幡南高校に負けてしまいました
 
 
残念  中盤 点数をいれることができればね  いい流れで終盤にいけそうだったんだけど、同点のまま終盤、相手に点数を入れられて負けてしまった
 
高校野球は難しいね  プレッシャーだったり、焦りだったり、1回負けたら終わりだからね
 
プレッシャーのかかりかたがね半端ないよね
 
 
後輩たちは よく頑張った いい戦いを見せてもらった
 
やっぱり野球は 燃えるね 一喜一憂してきました