柴原洋 OFFICIAL BLOG

Hiroshi Shibahara [baseball commentator]

Birthday : 1974/5/23
Hometown : Fukuoka Japan

2015/09/06

1DAYオープンコンペ

GDO(ゴルフダイジェストオンライン)とのコラボ企画
 
 
第2回 柴原 洋とガチンコ勝負 1DAYオープンコンペを 玉名カントリークラブで やってきました
 
 
天気にも恵まれて 楽しいいいコンペとなりました
 
80人強の方々に 参加して頂いて  かなり白熱した戦いとなりました
 
 
僕の成績は  アウト 43
 
イン  46 の
 
89点 (昨年が88点)
 
 
昨年よりも1打オーバーしちゃいました
 
 
ドラコン勝負も 全く飛距離でず
 
 
かなりの方々に抜かれてしまいました
 
 
でもでもほんと 楽しいゴルフコンペでした
 
 
表彰式では 司会を  原田らぶ子さんが 昨年に引き続きやっていただけて  たくみなトークで盛り上げて頂きました
 
また来年 GDOさんの力で  第3回を開催して頂けるように
 
お願いしたいとおもいます
 
 
最後に 原田らぶ子さん、GDOの方々、玉名カントリーの方と 記念の集合写真を撮りました
 
 
皆さん、予約を取るなら GDOでよろしくお願いします