柴原洋 OFFICIAL BLOG

Hiroshi Shibahara [baseball commentator]

Birthday : 1974/5/23
Hometown : Fukuoka Japan

2015/10/12

九州共立大学 50周年

福原学園 九州共立大学の創立50周年記念式典に出席してきました
 
 
すごいなー 50周年だもんね
 
 
まだ 俺が産まれる前から九州共立大学があるということだからね
 
 
でも 50周年記念式典に卒業生として 特別客員講師として出席できてほんと嬉しくおもうし
 
 
これからの九州共立大学の発展のため、伝統を守っていきながら 僕も
 
 
全国に 九州共立大学の名を もっともっと広めていけるように 頑張っていく
 
 
この九州共立大学50周年記念式を楽しみにしていた亡き前理事長 その前理事長の分も これから もっともっと いい福原学園九州共立大学にしていけるように みんなで頑張っていかないといけない
 
 
九州共立大学野球部も 秋のリーグを優勝
 
野球部も どんどん 強くなっていって
 
どんどん プロ野球にいける選手が 育っていってくれたら嬉しい
 
僕も協力していかないといけない
 
 
九州共立大学が100周年、150周年と続く大学になっていってほしい