柴原洋 OFFICIAL BLOG

Hiroshi Shibahara [baseball commentator]

Birthday : 1974/5/23
Hometown : Fukuoka Japan

2015/12/06

夢体験事業

夢体験事業、野球教室で小竹町へ行ってきました
 
 
小竹町の野球チーム 小学生から中学生と
 
 
キャッチボール、走塁練習、 ティーバッティングを基本からしっかりと教えてきました
 
 
俺 いい構え方してるねー(笑)
 
 
みんなと会話をしながら 楽しく野球教室ができてスゴくよかった
 
みんな上手くて将来楽しみよ
 
 
最後に 選抜された選手たちと ロングティーバッティングをして 誰が一番飛ぶか競いあいました
 
 
もちろん  僕が勝ちましたけどね  僕も参加しました(笑)
 
 
97メートルの外野フェンスを越しましたけどね
 
 
まだまだ力がありました(笑)
 
 
この小竹町から プロ野球選手が生まれたら嬉しいよねー
 
 
みんな 頑張れ