柴原洋 OFFICIAL BLOG

Hiroshi Shibahara [baseball commentator]

Birthday : 1974/5/23
Hometown : Fukuoka Japan

2016/01/17

野球教室

毎年 恒例となりました
 
 
大牟田、柳川での野球教室
 
今年も 浜名さんを中心に 金澤くん、加藤くん、カトジュン、井形のみっちゃん、そして 大牟田での野球教室は 現役選手
 
寺原投手、高谷選手で 大牟田の野球チームの子供たちに教えてきました
 
 
キャッチボール、ティーバッティング、内野守備、外野守備
 
グループを4つに分けて より専門的なことを子供たちに教えてきました
 
 
今日の柳川での野球教室は
 
雨が強くなってきたので体育館での野球教室となりました
 
 
今日の柳川での野球教室は 昨日のOB選手と現役の選手  飯田投手、江川選手、福田選手、トレーナー鈴木くんで子供たちに教えてきました
 
 
体育館の狭い中でしたが 大牟田での野球教室同様
 
 
4グループに分かれて うまくスペースを使いながら 専門的なことを子供たちに指導してきました
 
 
うまく工夫をすれば 体育館の狭い所でもちゃんと教えられるんだなと 今年も楽しく面白かった 大牟田、柳川での野球教室でした