柴原洋 OFFICIAL BLOG

Hiroshi Shibahara [baseball commentator]

Birthday : 1974/5/23
Hometown : Fukuoka Japan

2016/01/25

夢体験事業

夢体験事業 野球教室で 嘉麻市へ行ってきました
 
 
土曜日だったんですが 雨、雪の天気で 体育館での教室となりました
 
 
 
軟球を使ったり、ティーバッティングなどができなかったので
 
 
硬式テニスボールを使いキャッチボール、そのボールを使い ゴロの捕り方、走塁では、ベースの踏みかた、リードの仕方、戻りかた、素振りなど 工夫をしながら みんなで楽しく教室をすることができたとおもいます
 
 
せっかくならねー  グランドで ガンガン走り回って 打たせてあげたかったんだけどね  天気には勝てないね
 
 
皆さん 雪が降ってますので  充分 気をつけて行動してくださーい