柴原洋 OFFICIAL BLOG

Hiroshi Shibahara [baseball commentator]

Birthday : 1974/5/23
Hometown : Fukuoka Japan

2016/05/27

西スポゴルフ取材

西スポゴルフ取材で 麻生飯塚ゴルフクラブへ行ってきました
 
 
天気にも恵まれた  ほんとゴルフ日和の ゴルフ取材でしたー
 
 
昨年もまわらせて頂いたのですが 昨年は麻生飯塚ゴルフクラブ  グリーンコース、ブルーコースをまわり
 
 
今回は もう1つのコース
 
 
ホワイトコース そして前回 まわった ブルーコースをラウンドしてきました
 
グリーンコース、ブルーコースは  距離は短いですが ドッグレックの多いホールが多いのですが
 
 
ホワイトコースは ちょっと距離が長い 広々と打ちやすいホールが多い がしかしグリーンのアンジュレーションが かなりうねっていて  パターで悩まされる ホワイトコースとなってました
 
 
楽にまわらしてくれるとこないねー(笑)
 
 
でも どこのコースも 考えられているホールが多くて  ドライバー、アイアン、パターとどれでも楽しめる 麻生飯塚ゴルフクラブでした
 
 
僕の結果は
 
 
ホワイトコース  44
 
 
ブルーコース  40
 
 
84点と よく頑張った点数であがることができました
 
 
オススメコースなど掲載した 西スポゴルフ取材は
 
 
6月10日(金) 掲載予定となってまーす
 
 
みんなみてね