柴原洋 OFFICIAL BLOG

Hiroshi Shibahara [baseball commentator]

Birthday : 1974/5/23
Hometown : Fukuoka Japan

2016/08/21

九州共立大学硬式野球部創部50周年記念事業

九州共立大学硬式野球部は創部50周年を迎えることができました
 
 
九州共立大学の関係者の方々のお力添えと野球部の先輩 後輩の頑張りのおかげで、ここまで来れたことにすごく感謝し感動しています
 
これから九州共立大学硬式野球部も60年、70年、100年と九州共立大学硬式野球部の伝統を積み重ねていくために、そのために僕らは何ができるのか役割を野球部のために考えていかないといけないなとおもいました
 
 
九州共立大学硬式野球部の発展のために
 
 
 
今日はその記念事業の一環として
 
 
神宮に初めて九州共立大学野球部が出たときの対戦相手である
 
 
同志社大学との記念試合を九州共立大学のグラウンドで行いました
 
 
同志社大学の協力のおかげで 実現しました
 
 
記念試合
 
 
先輩方の歴史を感じながら 後輩たちの頑張る姿を観させて頂きました
 
 
次は 神宮球場で この両者が戦えるように
 
共にリーグ戦を頑張って優勝して頂きたいなと
 
 
歴史を改めて感じれた 記念すべき、いい1日でした
 
 
功績、これからの未来を思いながら 野球部の発展のために 頑張って行こうとおもいます
 
 
試合前に始球式として
 
 
神宮に初めて出たときの先発投手、平田先輩が投げ
 
 
同志社大学の野球部監督である 渋谷監督がキャッチャーをして
 
 
そしてなんでか僕がバッターとして出させて頂きました
 
 
九州共立大学硬式野球部のユニフォームの重みを感じたね
 
 
ちょっと照れながら記念に写真を撮って頂きました
 
 
 
同志社大学校友会北九州支部の皆様のお力添えで出来た この事業  ほんとうに感謝しています  ありがとうございました