柴原洋 OFFICIAL BLOG

Hiroshi Shibahara [baseball commentator]

Birthday : 1974/5/23
Hometown : Fukuoka Japan

2016/11/18

西スポゴルフ取材

西スポゴルフ取材に 夜須高原カントリークラブへ行って来ました⛳️


ゴルフ日和の取材 最高の天気でした😀


夜須高原カントリークラブは 西コース、東コース、南コースがあり


その 西コース、東コースをまわってきました


どちらも アップダウンが 激しく距離もいい感じで長く セカンドショットをミドルアイアンで


しっかり狙って行けるので ハマったら ベストが出せそうな予感のするコースでしたよ


僕のスコアは 西コース 44 東コース 40の 84と いい感じでまわれたのではないかと


OBだったり チョロしたり ちょくちょくミスはありましたけどね😅


よく頑張ったと思います😀


少しずつ ホールの距離をのばしたり いろいろ考えているみたいで さらに まわるのが


楽しくなるのではないかと思います みなさんもチャレンジしてみてはどうでしょうか😀


食事も充実していて 和食、洋食、中華 ここはすげーレストランかなと思うくらいの


豪華さでした 食事も楽しめる夜須高原でした


次は ビックスコアを出しますよ😏


西スポゴルフ取材 掲載予定は 11月25日となっています


僕の頑張りを みなさんみてくださいね😅













---------------------------------
柴原 洋 iPadから送信 📱